2013年03月18日

トリートメントタイプのしらが染めで値段が安いものはLPLP(ルプルプ)。

トリートメントタイプのしらが染めって、
肌にもやさしくて、手軽に自宅でできるし、
お値段も手ごろということもあって、
最近ではずいぶん市民権を得てきた感じがします。


中でも、値段が明日安いといわれているのが
LPLP(ルプルプ)ヘアトリートメントです。
初回購入時限定ですが、定価3,240円の39%OFF、
1,980円でLPLP(ルプルプ)が購入できるんですね。



まだルプルプ(LPLP)を使ったことがない人にとっては、
この初回限定キャンペーンは、すごいウレシイ企画ですよね♪


また、1本あれば7回から10回分も使えるので、
本当に経済的で助かるって声もたくさんあるんですよ。


でも、トリートメントタイプなんて本当にうまく染まるの?
自宅でじらが染めなんて一人でできそうにない・・・。
そんな風に不安に思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね。


でも、大丈夫です。
ルプルプなら、素手でも使えるほど低刺激なので、
手袋やイヤーキャップなどの面倒な準備は一切不要。
本当に、トリートメント感覚でガシガシ染められます♪


** 実際に使った方の口コミ **

・ルプルプは無香料・無鉱物油・ノンパラベン
 無添加なので気に入っています。
 それに私の髪は黒くて白髪とのコントラストがきついのが
 悩みだったんですが、よくなじんで、ツヤ感も出てきました。
 もう手放せません。(40代 女性)

・いろいろと今まで白髪染めを試してきましたが、
 ルプルプは1回でも染まるし、
 潤い感が高くて本当に良かった。
 アロマの香りもいいですね。
 染毛剤特有のツンとしたにおいが苦手なので、
 この効果と香りなら続けられそうです。(50代 女性)


生え際は特にすぐに白髪が出てきて目立つ部分。
そんなところも、ルプルプなら肌にやさしいので、
気になったら、何度も染められるのも人気の秘密です♪




初回限定39%OFF WEB限定2本定期便なら1本無料に!
 ⇒≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め






posted by シルバーウルフ at 21:11| ルプルプ ヘアトリートメント 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

