2013年04月08日

時間がかかる美容院のしらがぞめが嫌で、LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント通販しました。

美容院でしらがぞめするとお金も4,000〜5,000円ほどかかりますが、
一番嫌なのは、なんといっても時間がかかること!!

半日つぶれるのは当たり前(>_<)
しかも予約を取らないといけないのも面倒ですよね・・・。


私は、まだ自分にしらがぞめするほどではないんですが、
還暦前の母はずっと美容院でしらがぞめしているんですよね。
けっこう時間もかかって、その間雑誌を読むくらいしかできないですし、
最近は、年齢が進んだせいか、腰が痛くなるって嘆いていて・・・。
もう、見ていて気の毒になるくらい、
美容院のしらがぞめの後って腰がしんどそうだったんです。



そんな時に年上の会社の同僚から教えてもらった、
トリートメントタイプのしらがぞめ。
通販でも人気があるというので、
家で調べてみたら、やたらといろんな種類がある事にビックリ!


しかも、コンブの成分フコイダンが肌に優しいみたいだし、
私が知っている1液と2液を混ぜるタイプなんかじゃなくて、
ただ、トリートメントすればいいのでカンタンそう。
これなら母でもできるかも?と思って通販したのが、
LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント。

しらがぞめ.JPG


LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントにしたのは、
初回購入の割引率がとても高くて安かったこと!
初回に限りますが、私が探した中で、
こんなに安くしらがぞめトリートメントが購入できるのは、
LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントが一番でした。


でも、安くても開発はしっかりされていて、
タカラバイオという会社が開発に携わっていているんですよ。
タカラバイオはフコイダンについて特許を持っている会社だし、
LPLPは安かろう悪かろうって商品ではなさそうです。


そんな理由で、通販購入したルプルプトリートメント。
母にプレゼントしてみるつもりです(o^∇^o)




初回限定39%OFF WEB限定2本定期便なら1本無料に!
 ⇒≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め





posted by シルバーウルフ at 15:29| ルプルプ 白髪染め 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。